輝き手相師は、色々な不安を取り除いて、未来を幸せに輝かせます

島田秀平さんの右手、左手の定義

質問に答えてみます。#2

>ふんわりした疑問ですか😆
私が知ってた手相は右手が過去、
左手が未来とザックリとした認識をしておったのですが
右は現状と可能性、左は本質と聞いて
、あら❕っという感想でした😆


そうなんです、
Aさんは、島田さんを見られたんですかね?
上記の説で島田さんは一貫されています。
島田秀平さんについて、集中して検索しました。


たくさんの鑑定実績から左右を定義付けていらっしゃるので
自己分析、実証は強いです。
以下に3記事だけ抜粋しました。
🤍
🤍
🤍
【島田秀平さんの最強手相占い!】2020.02.17
「右手」と「左手」って何が違うの?|島田秀平さんが教える
「実は知らない、手相のトリビア」


「流派によって鑑定方法は様々ですが、
一般的に線が変わりづらい右手は『持って生まれた才能』、
日々手相が変化する左手は『今現在の自分』を表す
と言われています。


左手のほうが手相が良かったら才能以上に努力をしている、
右手のほうが良かったら伸びしろがある、と言えます」


【島田秀平のここだけ手相話 TBS はやドキ】
手相というのは諸説ありますが、僕の占い方では左手をみます。
右手は生まれ持ったもの、左手は今の自分を表しているということからです。


【手相占い芸人島田秀平が伝授 日経 X WOMAN 】2017.06.14
手相は右手と左手、両方にありますが、一般的には
右手がもともと生まれ持った才能や資質を表し、
左手が今現在の状態を表すのだそう。


右の手相のほうがいい場合は、
まだまだその才能が生かし切れていない証拠。
両方の手に同じような線があれば、
今現在、才能や資質を生かせる方向に
進めているということになります。


~~~~~


島田秀平さん:
「運がいい人の特徴は、実は二つしかありません。
運という字はふりがなをつけると『運ぶ』という字になります。
ということは、実際に足を運ぶ人、
行動する人が、運がいい人なんですね。


例えば、モテ期なのにどこも出掛けないのはモテ期の無駄遣い。
いいなと思ったことはすぐ実践するのが、運がよくなるコツです」


そして二つ目は、
「なぜか自分のことを運がいいと信じ込んでいる人」。


自分は運がいいと思っている人って、
成功したときに自分の頑張りだけじゃなくて、
いろんな出会いやご縁があって、運に恵まれたからこそ
できたのだと感謝の気持ちがあるんです。


〜〜〜〜〜〜〜


私は、島田秀平さんの運の捉え方、好きです。
ラッキー!って思って素直に「ありがとう」
毎日1ミリずつ、前進出来たらいいと思う!
大野沢 銀葉

公式LINEは、こちらです。

https://lin.ee/nCz2eiR