輝き手相師は、色々な不安を取り除いて、未来を幸せに輝かせます

左なの?右なの?#1

質問に答えてみます。

>ふんわりした疑問ですか😆
私が知ってた手相は右手が過去、
左手が未来とザックリとした認識をしておったのですが
右は現状と可能性、左は本質と聞いて
、あら❕っという感想でした😆


>そこで、手相って周期的に変わると聞いていて
自分でも変わっているのを見ているんですが
本質って変わらないけど手相が変わる?=本質が変わる?
という疑問が浮かびました。
よろしくお願い致します(よろしく)


〜〜〜〜


気にしますよね
私も初め、確認したくて師匠に聞きました。


感覚的なものは右脳が司るので、左手がこれまで
社会生活での思考、計算、行動は、
左脳が司るので右手がこれからを表している。
と、習いました。


これに基づき、今度は私が折りに触れ探求の旅


〜〜〜〜


なるほどと思った一節が載っていたので、紹介します。
タイトル写真の本 P71より


前提:
左手は、先天性格(遺伝的なつながり)あるいは潜在的性格を表している。
右手は後天的、顕在自覚的性格と言われていることに疑問を抱き 
〜中略〜
生まれたばかりの赤ん坊に現れる両手相の違いを
どう判断すべきか疑問を抱いたのが始まりであった。


★ 左手は敏感に運命を予知するが、その意味は軽く、また変化しやすい
(願望だけが現れることも多い)


★右手は容易に線に現れにくいが、一旦現れると、非常に重要な意味を持つ。
(願望が実行に現れる)


〜〜〜〜


そうですね、やってみよう!!!と思って、
もし『ゼロ→イチ』なら、試行錯誤が想像できます。
せっかく貴方が想い描いたアイデアを 待っている人がいます。


ブラッシュアップを重ねて、諦めず追いかけ続ける。
この結果が、右手に刻まれて行くんだと
私も思います。


大野沢 銀葉

公式LINEは、こちらです。

https://lin.ee/nCz2eiR