輝き手相師は、色々な不安を取り除いて、未来を幸せに輝かせます

左手と右手

こんにちは  大野沢  銀葉(おおのさわ  ぎんよう)です

皆さん、 左の手と 右の手を見比べてみてください。

 

描かれている線は、 だいたい同じですか?

それとも少し違うかな…..と 思われますか?

 

私たちは生まれた時に、左の手に人生の設計図をギュッと握ってきましたよ。

そして

右の手は、毎日を過ごす中で刻まれた線です。

生活の悩みや仕事の決断、考えた道すじが現れています。

 

ですから、左の手は潜在的、右の手は後天的な手を現します。

ということは、左と右の手が同じような線の方は、

だいたい 設計図通りに生きていらっしゃる。

 

そして

左手と右手が違うかなと思われる方は、客観的に物事を見たり、

ふたりの自分を生きていらっしゃると考えられます。

 

 

公式LINEは、こちらです。

https://lin.ee/nCz2eiR